3年越しの


現実逃避でマンガ読みましたw爆
神無月の巫女ね♪(・∀・)
2巻で完結だから読んじゃおうって感じでw
んで読んだ感想はと言うと…


百合…萌える…(爆


前評判では「百合だけどロボットが(ry」っていうのを聞いてて「ロボット…?(・ω・`)」って感じでしたが、それはあんまり関係なく割り切って読めましたw
寧ろ終わりに近づけば近づくほど百合色が増してきて萌えたw爆
複雑だったキャラの繋がりも、最後にははっきりして「ハッと気付かされる」っていう感じで…w
鳥肌モノですよ(*'ω`*)
見終わった後にKOTOKORe-sublimityとagonyを聴きました。
CD引っ張り出して歌詞見ながら。
実はKOTOKOのCDで初めて買ったやつなんですよー(・∀・)
セカンドシングルだけどw
んでその次にファーストシングルを買うというねw
これの制作秘話とか聞いたわけじゃないんですけど、歌詞を見てると「これ絶対、神無月の巫女の為に書き下ろしたよなぁ」と思ってしまうわけです。
そこでまた鳥肌が…(/ω\*)
百合好きにオススメしたい一品です(`・ω・´)
…って、百合が好きならみんなとっくに読んでるかw
これ2004年のだしw
でもCD買ったのは2005年だったかな?
そういや2004年のこむちゃの年間ベスト1だったような…?