約1年振りの再会

今日は池袋でWAオフがありました(・∀・)
企画してくれたのは、サブタイトルにも書いた通り、約1年振りの再会であるクレアさんです♪ありがとう☆



さて、今日のメンバーは
クレアさん
ズシさん
フジさん
ぺらさん

途中、鈴歩さんが参加するかも?な感じでしたが、それは結局叶わず(^_^;)
私は12時頃地元を出発し、12時半頃に池袋に着きました。
改札を出た時にちょうどフジさんから「今着いたよ」のメールが(・・*)
でも私は給与明細を受け取りに行かなきゃならなかったので、先に元バイト先に行ってきました。
んで事が済んだら軍資金を手に入れてドラゴンズマックに突撃☆



着くとそこにはまだフジさんだけ。
ちょっと話をしてるとズシさんが来て、それからクレアさんも。
私はクレアさんに1年以上ずっと借りてて、しかも未クリアというゲームを返しました…w
そしてなんと!
クレアさんからみんなにプレゼントが!
砂糖菓子ですね(・∀・)
あ、私はこれを書くちょっと前に頂きました♪
…愛する彼女に対しての若干の罪悪感を感じながら…苦笑
みんなは道々食べてたけどねw



んでぺらさんも来て、クレアさんがお菓子渡そうとするんだけど…
ぺらさんはフジさんと話してる→フジさんがぺらさんにちょっかいを出す→クレアさんお菓子渡せない(・ω・`)→その歯痒い光景を見るも何も言いだせない私orz→もっとしっかりしろ自分('A`)
てな感じのやり取りの後、ぺらさんはクレアさんからお菓子を受け取りましたとさ(・ω・)



とりあえずバッセン!
エレベーターに乗るんだけど…
屋上に行きたいのに「その一歩手前で止まってまた1階まで下りる」ってどういう事よ(・ω・`)
これなんていじめw
んで着くなり早々ズシさんはワニを叩くやつやってるしw
そのあとはパンチ力測定みたいなのをやって、本題(?)のバッティング♪
球速は110kmで、フジさんと2ゲームずつ交替で(・ω・)
いやぁ…今年初めてバット振ったけど、思ったより結構打てたw
あと、フジさんが打ってるときに握力測定したら、右40.5左41.5みたいな結果が出たw
そのあとは卓球♪
30分間でみんなで交替でやってた(・∀・)
卓球が終わったらズシさんは太鼓の達人、クレアさんはポップンをやってて、私とぺらさんとフジさんはUFO(うまい棒)キャッチャーをw
ぺらさんが2本、私が1本取れて、うまい棒にくじが付いてるんだけど、全部ハズレ…w苦笑
そのあとはよく分からない寿命がナンタラの機械w
これは説明のしようがないので割愛w



バッセンを出たら次はカラオケ♪(・∀・)
何を歌ったとかのリストは控えてないッ(>_<)
例によってアプリを使っての遠隔操作w(2/3の記事参照)
ぺらさんと「雪、無音、窓辺にて」のニコニコverを熱唱w
そこでぺらさんがカロリーメイトを出したり、のど飴を出したり、即席ラーメン(チキンラーメンw)を出したり、扇子を出したり…w
でもネギはなかったというwww
後は国歌(もちろん鳥の詩ねw)を歌ったり、真赤な誓いとかをみんなで合唱したりとかねw
もちろん、WAオフなのでなるけ節も炸裂してましたよ☆
やきそば食べたりねw



カラオケの次は、なんか宛てもなく歩いてたらキャッチセールスに捕まっちゃって、そのまま居酒屋へ…みたいなw
まぁ、結果的には大正解だったんだけどねw
1時間の飲み放題を2時間で2000円でねw
みんなして飲んで…すっごく楽しかったなぁ…('∀`*)
酒を飲んでて、あれほど楽しかった酒はないねw
またこのメンバーで飲みたいよ(*'ω`*)
あ、もちろん今日参加出来なかったWA関連の同士も加えてねw
またみんなでドンチャン騒ぎしたいですw
ちなみに以下私が飲んだ酒w
・中生
たんたかたんロック+チェイサー(しそ焼酎)漢字分からんw
・緑茶梅酒ロック
・カシスソーダ
・いちご梅酒ロック(クレアさんと半分こ♪)
・レモンサワー
多分これ順番通りなはず
てか、たんたかたんの時点で頭がグラグラきてたよwww
でもなんとか歩けてたってことでw



居酒屋を出たら駅へ。
そこでなんか、べろんべろんに酔ったズシさんが急に泣きだしちゃって…(・・;)
みんなして話を聞いてあげて慰めてました(^_^;)
んでクレアさんがお帰りなのでお見送りをば♪



そのあとはちょっとその辺ぐるぐる回ってからまたカラオケへw
んで名前と年齢を偽って(海神、20w)書いて順番待ちw
待ってる間、彼女と少しの時間だけど電話しました(・・*)
うん…、なんかだんだん彼女のことも少しずつブログに書けるようになってきたw
んで呼ばれて部屋に入ったんだけど、みんななんか静かになっちゃって(^_^;)
2時間だったんだけど、1曲を除いて私はずっとマイクを離しませんでしたwww



ここで22時を回りました。
駅で解散したのが22:20頃です。
次がいつになるのか分からないけど、またみんなで楽しい酒が飲みたいです♪w
今日はどうもありがとうございました☆



そして以下私信
〉フジさん
mixiの招待ありがとう♪
とりあえずテストが終わったら再入会してみるよ(・∀・)



〉クレアさん
お菓子美味しかったです☆(*'∀`*)



〉ズシさん
今度は飲んでも呑まれる事なく、みんなで楽しい酒を飲みましょう☆



〉ぺらさん
カロリーメイト美味すぎる☆
ひ゛ゃあ゛うま(ry www