谷中(・∀・)


先週テレビで石塚さんが紹介してた谷中銀座に行ってきました♪
場所は山手線の日暮里駅を出てすぐのトコ(・∀・)
母と弟と一緒に、所謂「食べ歩き」をしてきましたw
ちょんまげいもとか、サモサとか、元気メンチカツとか・・・
みんな美味しかったよ♪
んで急遽、飛鳥山公園に行くコトになって・・・w
私が小さい頃に祖母と行った場所で、母が行きたくても行けない場所でもあったので、ちょうど良い機会だと思って行ってきましたw
都電荒川線飛鳥山ねw
止まってる電車に乗りたかったんだけど、行ったらちょうど管理人さん(かな?)が鍵を閉めてるところで・・・w苦笑
でも隣のSLにはちゃんと乗ってきましたw
んで真ん中には大きな滑り台があって、弟と一緒に滑りましたよー☆(・∀・)
そして飛鳥山から都電もなかを買いに梶原駅まで
都電の車両を模ったもなかで、味も美味しいですよ☆
帰りはどうやら昔走っていたレトロな車両に運良く乗ったようで、なんかラッキーでした♪
また路面電車乗りたいなぁ(*´艸`*)