※必見!!


ケータイが壊れたorz
19日の夜からグラグラしてて、今日学校で普通に弄ってたらスライドの上下が分裂・・・
まさにザ・たっちの「幽体離脱〜」状態orz(←ぺらさん命名
思えば、買って1ヶ月で頻繁な電源落ちとバイブの故障・・・(これはこの機種では結構報告があがってるらしい
そしてその後少ししてからスライドの上下がずれ始め・・・
昨日今日で上記の状態にorz
最期を迎えた今日は、ケータイを開閉する度にどんどん緩くなってって・・・orz
アドレス帳やお気に入りのバックアップを取ってなかったので真面目にオワタ。。。
明日auショップに行ってきますが、そこでどうなるか・・・
その結果は明日またブログにて連絡します



ちなみに最近の記事を見てもらえれば分かると思うんですが
ケータイをauからドコモに替える予定です
狙ってる端末がN905iなんですけど、それの発売日が11/28(水)
しかしその日はバイトなので29日に買いに行く予定です
既に予約はしてあるので大丈夫だとは思いますが、発売延期の可能性も否めないのでなんとも言えません