キタ━━(゚∀゚)━━☆

はい、遅くなりましてどうも(?)w
ついに905iシリーズの発表ktkr♪
2chの書き込みでは昨日、一昨日辺りからモックとパンフの配布がされてる所があった様ですが、うちの近所の電気屋ではまだ置いてありませんでした(・ω・`)
んで前の日記にも書きましたが、買う端末はN905i
色は恐らく白!(`・ω・´)
モック見るまでは白or桃なんだけど、8:2ぐらいの割合で白ですw
多分これでほぼ確定。
11/26から順次発売で、場所によっては予約も開始してる所もあるみたいですねー
不具合端末掴まされたら嫌だけど、例え不具合があってもどうせ年内中には買ってるだろうから早めに買いたいw
DSで予約でもしとくかなw
家電量販店やキャリア傘下ではない携帯ショップ(表現はこれで合ってるかな?)の方が値引き合戦があって安くなりそうだけど、まだ金額がどうなるか分からない以上、何とも言えないねw
でも各店舗の頭金の差は1万もしないと思うから、それならDSで買おうかなと思ってるんだw



そうそう、明後日の土曜はバイトないからアキバにでも行くかなw