あれから1年


WAオフ初参加から1年
今日は池袋でWAオフでした♪
参加メンバーは…
フジさんと雨人さん…だけ!!( ̄□ ̄;)
私は野球に行ってからオフに参加したので、集合時間に30分遅れでした
なのにフジさんも30分遅れて来るとゅー…w
ちなみに昨日auの方にSuicaの入金をして、今日Suicaデビューしました☆



 合流したら首都高傍のバッティングセンターへ♪
1ゲーム20球で300円なんだけど、1000円札入れてカードを買うと4ゲーム出来るので、それを買って打ちました(・∀・)
最初は130km、次は120kmで、2打席ずつ。
いざ勝負!!
と気合い入れてやったんだけど…
130km全然当たんねぇーwww
120kmは打ち頃だったけど、ミートは得意じゃないから思った程は打てなかったかな
ちなみにフジさんと雨人さんが打ってるトキ、ちゃっかりムービー撮ってましたw
 んでその後はエアホッケーやりました
…指にディスクが当たって痛ぇよwww
しかも小指だから地味に痛いw
ディスクが吹っ飛ぶほど白熱するのはお約束として(w)持つやつ(名称知らん)まで吹っ飛ぶとはwww
 ホッケーの後はストラックアウト☆
当てた数は、私は4つ、フジさんは1つ…
なのに点数化すると私は4点、フジさんは5点…!?
私は通常命中で1点ずつ、フジさんは指定命中だったので1枚で5点だったみたいですw
 バッティングセンターを出たら、すぐ左に自販機が並んでたんだけど、その中の1台が全部コーラ(ZERO・ダイエット含む)とゅーwww
他にも、1列全部MAXコーヒーとかねw



 その後は昼食とゅーコトでドラゴンズマック…に行ったんだけど満席だったんで西口のマックに行きましたw
私が食べたのは、今話題の(?)メガテリヤキ
んー…
まぁ、味は普通かな?w
んでそこで色々とくっちゃべってたので、1時間もマックにいました(-∀-)笑



 昼食を済ませたらサンクリへwww
入っただけで、ちょっと見て回ったらすぐに出ちゃったw
特に買いたいモノもなかったしね
てか入る前、フッジサーンが側転をやっちゃうとゅーwww
片手骨折なのに…w
本人も言ってたけど、やっぱり足が伸びきってなかったね〜♪(何



 出たらフジさんが「乙女のいっぱい集まる所に…」とか言い始めたので、まんだらけに連れて行きましたwww
そこでWAモノをちょっと物色…
終了www



 次はカラオケ〜☆
ビッグエコー、747、カラ館と回ったけど、待ち時間が長かったので西口の歌広場にw
時間は2時間で歌った曲は以下の通り

 てか最初と最後に歌ったのがフジさんのレジスタンスライン(2ndのDisk2だっけ?)だったんだけど、最後に歌った方は2番サビで私が空君をミックスさせて、ラスサビで雨人さんが空君、私がどんなときでもひとりじゃないをミックスさせましたwww
てかドリンク飲み放題で30分140円てのは安いと思うよ♪
空君なかったけどねw



 カラオケが終わったら雨人さんの見送り〜
んでフジさんが「秋葉原行ってメイド喫茶に行きたい」とか言い始めたので、一旦東京駅まで雨人さんをお見送りして、それからリターンして秋葉原へwww



 メイド喫茶とゅーと、私はドン・キホーテ5階の@ホームカフェしか知らんので、とりあえずそこに行ってみましたw
着いてみると列が少し出来てたので、傍に置いてあったアキバカルケットニュース(タウンマップが付いた新聞みたいなモノ)だけ取って一旦建物を出ました
 んでマップを見て行ってみたのが「JAMアキハバラ ヲタンコナス部」www
テレビで報道されてるようなメイド喫茶とは若干違って、シンプルな感じでした
そこではマロンケーキを食べました♪
本当はクリームチーズケーキを注文したんだけど品切れだったらしく…
まぁ、それはしょんないにしても、挨拶などが短調(作業的?)に感じられ、あまり良いとは思えなかったかも…
 その後に行った@ホームカフェはテレビの報道通りwww
そっちでは@ホームパフェを食べましたw
てかフジさんが頼んだドリンクを運んできたトキに、メイドさんがフジさんの骨折に気付いて話を振ってったのにはウケたwww
しかもフジさんちゃっかり詳しく説明しちゃってるしwww
 普通は料理にだけ(?)メイドさんが「愛(萌え)を注入します」的なコトやるんだけど、今回はフジさんの骨折に対して「早く治るように」と、フジさんの骨折にそれやってましたw
しかも私はメイドさんに「一緒にやりましょう」と誘われて一緒にやったトカwww
一応フジさんに「私のソレは必要?w」と聞いたんだけど「いらないよw」とあっさり言われてしまいました(苦笑)
でもしてあげたけどね(-∀-)www
たっぷりの愛情を込めt(イラネwww



 メイド喫茶を出て「アキバに寄ったらこれを食べずには帰れない!」とゅーケバブを食べに…
と行ったら営業時間内にも関わらず、完売したのか、終わりって言われちゃって残念だったなぁ(-∀-;)
microSDカード買うのも忘れちゃったし…(苦笑
自分用の2GBとプレゼント用の1GB…
ま、それは今度行ったトキに買えば良っか♪w



 そんなこんなで21時に秋葉原駅改札前で別れて終了☆
いつものメンバーに会えなかったのももちろん残念だったんだけど、去年一緒に初参加だったレキさんに会えなかったのは結構ショックだったかな…
結構、メモリアルなコトに関しては大切に思う部分があるからさ(^_^;)
 てか……………
フッジサーンにおみやげ渡すの忘れたーwwwwworz