オークション☆


父さんに頼んでW51SAヤフオクで落としましたぁ☆(*´艸`*)嬉
しかも試験前日にも関わらずw
どうやら届くのゎ24日ぽぃね(・ω・)
その日バイトだけど(-∀-;)ぁ
だもんで大事な大事な25日に持ち込み機種変してきますよ☆



てかなんでオークションなのかゎ、W51SAが品薄&今のがまだ1年経ってなぃので機種変すると高額になる
とゅー理由から、オークションで白ロムだけ安く落としてショップに持ってって機種変w
その方が安くぁがっちゃぅのねー♪w
ちなみにSBもこの方法使えば、一々2年縛りに囚われずに、しかも格安で使ぇるょw
更に言えばSBもドコモもカード入れ替ぇちゃぇばすぐ使ぇちゃぅから、ショップに行く必要がなぃのねー♪w
でもあうゎロッククリアが必要www苦笑
んま、しょんなぃかw
あうユーザーの宿命としてがんがるw