ラウンド1


熱も大分下がり(でも病み上がりだから安静にしてなきゃぃかんのだけど)雨だけどせっかくのGW最終日なので、家から一番近いラウンド1に行きました(゚∀゚)
ちなみに川越街道沿いの朝霞店ね(-∀-)シラネ
初めて行ったもんで勝手が分からんかったよw
なんか3時間ぐらぃのパックでゲーセン遊び放題みたぃなやつやったんだけどね(・ω・)
ダーツやったりゴルフのティーショットやったり太鼓の達人ハレ晴レユカイやったりwww
シューティングやったり格ゲーやったりバスの運転やったりwww
ぁ、そうそう、ミニボーリングゎやった(・ω・)
ボールもピンもちっこぃのねw
んでボーリングの投げ方って投げづらいから、サブマリン投法で投げてストライク取ったwww
そんで3時間遊んだらUFOキャッチャー1回サービス券とメダル20枚をプレゼントされた(・ω・)
UFOキャッチャーゎ失敗したけど、メダル20枚ゎ思ったょか遊べた♪(゚∀゚)
また行きたぃなぁ☆