フッジサーン(・∀・)


今日ゎフジさんに私の地元に来てもらってオフ会をやりました♪
オフと言ってもバッティングセンターwww
私ゎトレシュー履いてバッティンググローブも持って行きましたw
本当ゎ13時に駅の改札前だったんだけど、フジさんが体調を崩したというコトで
一旦ゎ無しの方向に…
と思ったら治ったというコトで結局(ぁ)オフ会やりましたw
んで17時に駅で待ち合わせて、そっから1コ目のバッティングセンターへw
ってかフジさん、左手骨折してるのにバッティングとか有り得なひwww
片手一本で135Kmに挑戦トカ!Σ( ̄□ ̄;)
しかも私ょかミートが上手いw
やっぱ流石だなぁと思いましたょ



バッティングセンターを出た後ゎ私の出身中学へw
でも本来の目的ゎそこじゃなくて、舞夜さんが通ってる大学だったり…w
ホント近いんですょw
正門のトコでフジさんにポーズとってもらって写メ撮ったりねw
そこから少し歩いて県境の橋へ
そこゎ「県境ってここだ」っていうのを証明(?)する為だけに行ったトカそうじ
ゃないトカ?(ぁ



んでそこから結構な時間を掛けて次のバッティングセンターへ行きましたw
そこでもフジさんゎまた片手で150Kmに挑戦w
でも本当に150出てるかどうか分からんけどね(-∀-)ぁ
だって表示が168とか、ぁきらか有り得んもんwww
でもフジさんゎ案の定片手でしっかりミートしてるとゅーwww



そこからまた歩き、駅北口のジョナサンへ
私、北口ってぁまり行かなぃからここ初めて入ったのw
金欠だから結局何も食べなかったけどw
んでこれゎフジさんに頼まれたから書くんだけど(w)以下がフッジサーンの夕飯w

  • クリームソーダソフト
  • まぐろのたたき丼膳
  • 海鮮あんかけチャーハン

最後ゎ「クレア」ですよw
ぁ、ここの説明ゎフッジサーンに任せればィィゃw
てかどうせもう写メ見てるら?w



遅くなりましたが、以上が5/3のフジさんとのオフレポでした(^_^;)