春の大会


草野球を始めて初の公式戦(・ω・)
私ゎスタメン出場。
でもピッチャーでゎなくレフト。
ビックリしたけど監督から「この試合を落としたら下のクラスに降格する可能性があるから、この試合は落とせない」と言われたので納得しました
相手ゎ同じ市内にぁるチームで、中学のトキのチームメイトと先輩が3人もぃましたw
特に向こうの先発ピッチャー(この試合完投)ゎ同級生で一緒にやってた選手なので気合ぃ入ってましたw
そいつゎ草野球始めてからピッチャーやりだしたのでストレートが多めでしたねぇ
私もストレート狙ぃで挑んだのに結局2−0(´・ω・`)
試合自体ゎ最終回まで1−0で勝ってました
が、しかし…
最終回ウラで1アウト1,3塁、バッター3番で左打者。
そこで左打者がレフト方向へ打ったトキ特有のぁの切れる打球が、私のぃるレフトのポジションの少し前に!
突っ込むかどうか一瞬悩んだんですが結局待っちゃぃました…(-∀-;)
そしたら案の定よく弾む軟球ゎ私の頭を超えてフェンスまで転がり…
見事な逆転負け('A`)
やっちまったorz
チームのみんなに凄く申し訳なくて…
夏の大会ゎピッチャーとして頑張ります(>_<)