オフ会in池袋☆


今日ゎ、レキさんとズシさんと池袋でオフ会でした♪(・∀・)
最初ゎレキさんだけだったんだけど、ズシさんの仕事が急遽休みになったのでズシさんも参加してくれました♪(*´艸`*)
まずゎ前回の合同喫茶店らしきトコでレキさんと待ち合わせ、合流したらサンクリへ☆
時間が時間だった(2時半)のでもちろんフリー入場♪
特に欲しいモノゎなかったんだけど、レキさんがWAモノを探してるとのコトで一緒に探しました
…が、見付かりませんでした(・ω・`)



会場を出てアニメイトへ。
レキさんがおつかいを頼まれてるとのコトで買い物をし、最中に池袋に到着したとズシさんから連絡がきたので強風の中ちょっと待ってから合流☆
合流した後ゎカラオケへ♪
前回行ったトコに行ったら1時間半待ちって言われたので移動w
せっかく20%引きのクーポン見つけたから使おうと思ったのにーw
移動してる途中に移動先のカラオケのキーポン見つけたからィィんだけどね(-∀-)
10%引きだけど!!笑
んで今度ゎ40分待ちw
ちゃんと待ったょ(-∀-)笑
歌った曲ゎ以下の通り♪

カラオケが終了したらレキさんが帰るとゅーコトで駅までお見送り♪
てか、レキさんにいけふくろうの場所を教えてもらうとゎどーゅーコトだ自分ッ!?(何



その後ゎズシさんと二人でアニメイトへ♪
ズシさんゎ画材(だょね?)を探してて、でも本もいっぱい持っててw
んで何かと思って見てみたら、あお高全巻を手に持ってて…
私にプレゼントしてくれました☆(*≧艸≦*)嬉
ズシさん!!ありがとうございます☆
でもズシさんの探しモノゎなくて…
ちなみに私が買ったのゎ

でした♪



最後ゎとらのあなに行きました(・∀・)
そこでズシさんの探しモノが見つかったみたぃで良かった♪(*´艸`*)
てか、とらのあなで流れてた曲がぇらぃ気になるwww
店員に尋ねたら「石田耀子のパラパラミックスで…」とか言われて、曲名までゎ分かりませんでした('A`)
「聞いたコトあるんだけど、これはカバーなんだよなぁ」みたぃな感じだったのねー(・ω・)



時間も時間で、今回ゎ21時厳守(かな?)だったらしぃので帰りましたょw
まぁ、10分前に着いたから平気だったんだけどねw



今日もありがとうございました☆(・∀・)
特にズシさんには少し早い誕生日プレゼントを頂いてしまいまして…(*´艸`*)
あお高、早めに読んで話に入れるように頑張りますね♪