ぁらら…

負けたー('A`)
3イニング投げて6失点…苦笑
自責点ゎ0みたぃだけど…?(・・*)
2回までゎ2失点だったんだけどねぇ…f^_^;
最後ゎカーブが曲がらなくて(苦笑
打者としてゎ3-1でした
変化球打てるようにしなきゃだ(苦笑



野球終わった後ゎ今日一緒に試合に出た友達と4人でチャリこいで小金井公園へw
今が花見の時期だってコトすっかり忘れてたょ(苦笑
人と桜がャバかったねw
しかもそこまで行って、やったのが隠れ鬼って…www
人込みに紛れちゃぇばこっちのモンだw
…疲れた(爆



>Sky-blue
ぁりがと♪
ぃゃぃゃw
そんなコト言ったら大阪桐蔭と初戦で当たった日本文理なんて…苦笑
そこのエースと知り合いなんだょー(・・*)
ちなみにエープリルフールネタに非ずw
ぁ、一応訂正しとくと「佐野日大」ね