ぃゃ〜

買った買った♪笑

計13364円でした♪
microSDゎ50枚限定で、miniSDとSDのァダプタが付ぃた特価商品をたまたま見ッけたので買ぃました☆
THE MUSEUMゎ購入の際にくじ引きを行ぃ、innocent starterのポスターをゲットしました☆
eneloopゎ、今CMで話題の1000回充電して使ぇるァレですょん♪
単3ゎょく使ぅかな〜と思ッたので予備としてもぉ1セット♪
ンで、上の充電器、なンと単4のも充電出来ちゃぅンです♪(*´艸`*)
単4もたまに使ぅ機会がぁるので、これも一緒に買ッちゃぃました☆
ッてかマンガとか小説とか溜めてるから、ちゃンと読み進めなきゃな〜w苦笑