さぁ


2日、3日と書くべきネタゎぁッたンに書かンかッたとゅー(苦笑
ッてか書くンがけッたりぃだk(マテ

  • 1/2

朝起きてぉ墓参りへ
ぉ線香をぁげて手を合ゎせたぁとゎ足湯&足つぼマッサージのぁる公園へ♪
車でそのまま家族みンなで行きました♪(・∀・)
でもちょッとゃッたら雨降ッてきちャッて(・ω・`)
正午過ぎに静岡を出て夕方に自宅に戻ッてきました

  • 1/3

昨日ゎ初詣にッ♪
ぉみくじ引きましたょー☆o(*≧▽≦*)o
結果ゎ吉でしたけど、書ぃてぁる内容ゎィィモノでしたッ☆(*≧艸≦*)嬉
ぁと、午後(夕方?)ゎ友人宅にぉ邪魔して同人誌を読み散らしてきましたwwwマテ
ンでPSPをゃらしてもらッたぁと県を越ぇた先のブックオフへwww何
掘り出し物ゎなかッたなー(ぁ
まぁ、そンなトコでしたw