リァルタィム更新を断念(苦笑)

ぇー…フジさんと一緒に過ごした時間が楽し過ぎて更新するのをすッかり忘れてたトカwww
豊洲→有楽町→秋葉原(日比谷線)
PSP本体とメモステとソフトを物色しに色々巡りました
そしたら128MBのメモステ(箱無し&アダプタ無し)を見ッけて…
なンと980円ッ!?
数量限定だッたので買ぃました♪
ただ…メモステ単体がビニールに入ッてるだけとゅー…(苦笑)
PSP買ッたらずッと差しッぱにしとくけど、それまでゎ大切に保管しなきゃ(苦笑)
なンか帰宅してリュック開けたら折れてましたー
みたぃなコトにならン様にしたぃネw

  • 19:40→帰宅のためアキバを出発
  • 20:10→池袋を経由して地元へ
  • 20:35→地元駅到着ッ♪
  • 20:50→無事に帰宅。疲れた(苦笑)

キーワードッ!?w
「有りand無い」(有り得ない)
ね〜♪w
ちなみに年内期間限定で「チョコレートパルフェー☆(´∀`)ノ」をゃるコトに決定www