ぐっ…

行ッてきますたょ眼科(苦笑)
案の定コンタクトの保証が切れてたので新規購入とゅーコトに…
これで一気に3万が飛ンで行きましたorz
まぁ、今回ゎ親に立て替ぇてもらぇたンでコミケにゎ影響なぃンですけどね(苦笑)
それにコンタクト自体も寿命だッたので、それを考ぇたらィィ機会だッたのかも
ただ1つタィミングが悪ぃコトを除けば(苦笑)
だッてだッてェ…年明けたらPSP欲しぃンだも〜ん(黙れ
それに草野球のユニフォームも買ゎンとぃかンし…(これも2〜3万ゎするらしぃorz



ぁ、ちなみに当初考ぇてぃたレディアントマイソロジーとのスペシャルパックゎゃッぱ取り止め!(誰に言ッてンのさ
考ぇてみたらソフトの方ゎ別にそこまでして「欲しぃッ!」ッて訳でもなぃしね
今考ぇてるのゎ、PSP青を単品で買ッて、メモステの安ぃゃっ(どうやらアクアさんゎゲームだけで充分な様です?)と、後ゎエターニアかファンタジアかもじぴったんのどれかかな(だから誰に言ッてンのw
ちなみに全部、アキバをほふく前進しながら隅から隅まで安ぃトコ探して買ぉぅかとw
特にメモステなんかゎ運がィィとどッかで叩き売りしてるハズ♪
現に夏、アキバでケータィ変ぇた時、アキバをぅろx2してたら1ギガのminiSDカードがなンと数量限定で2000円台で叩き売りされてましたッ!
まぁ…海外メーカーでしかもバルク品なンだけどね(苦笑)
でもちャンと動作すれば問題なぃ訳で。
ソフトの方ゎもちろん中古で安ぃのを買ぅつもり♪
でもPSP本体ゎ新品でちャンとしたゃっで、更に安ければ…みたぃなね
定価ょか1000〜1500円ぐらぃ安ければそれで即決のつもり。
予算ゎ大体25000円かな
本体→20000円
メモステ→1000〜2000円
ソフト→2000〜4000円
こンなモンじゃなぃ?別にポーチとかぃらンし
PSP、青でバリューパック出たらそれで即決なンだけどなぁ(苦笑)
でもこれがレディマイとのパックだッたら28000円…!(池袋で26000円強のゃっ見ッけたけど
ッてか正直言ッてレディマイぃらンゎ(爆)
テイルズもリバース以降ゎ全く手ェ着けてなぃしね
それにクエスト式ッてのがどうも…(苦笑)
ぁ…それなら無理して早めに買ぅ必要なぃじゃんwww苦笑