意外とハードスケジュール!?(´∀`;)


各所で「17日は無理」と言ッてたのに、なンと!仕事がなくなッたので行くコトが出来ました♪(´∀`*)嬉
とゅー訳で早速ォフレポ♪



メンバーゎズシさん、フジさん、べむらーさん、レキさん、鈴歩さん、コンペさん
べむらーさんが東京に来るとゅーコトでぉ台場に行ッてきました♪(・∀・)
まず、ZeppTokyoの最寄り駅でぁる東京テレポートに向かッてレッツゴー☆(゚∀゚)
東京テレポートにゎ12時50分頃に着ぃて、合流出来たのゎ14時過ぎにお台場海浜公園駅(-∀-)笑



それからテレポートブリッジ側にぁるサィゼに入ッて食事(・∀・)
前回池袋で食べたモンブランパルフェがなくなッてたのでチョコレートパルフェを食べましたw
ぁ、でももぉ「チョコレートパルフェー☆(´∀`)ノ」とゎゃらンょ?(-∀-)笑
ンで、またx2私にゎスペシャルドリンクが用意されましたwww



ちょwwwwwおまwwwwwwwwww
これ飲ンでるそばから喉渇くwwwwwwwwww
でもタバスコが入ッてなぃだけ良かッたゃw
ズッシーとレッキーのにゎちゃっかしタバスコが数滴(-∀-)笑



そンで次ゎ恒例のヵラォヶに♪
なかx2見ッからンかッたで結構歩ッたねェ(´∀`;)笑
ッてか初ッ端からレキさんとべむらーさんがチチもげですか(-∀-)笑
ぉ二人さん、ヤッタネ☆(*≧艸≦*)爆
夢のコラボだょw
私ゎ最初、レキさんにエタブレを入れてもらッて、愛と誠、勇侠青春謳、レキさんと一緒に未来のイヴを歌ぃました♪(*´艸`*)
ぁと、べむらーさんとレキさんが歌ッてた…SuperPhoenix?
ぁれィィね♪(・∀・*)



それから、16時にTMRのライヴが終ゎッてZeppから出てきた鈴歩さんとコンペさんと合流して、ちょッと挨拶したらもぉ時間('A`)
フジさんにファミ通の緊急号外を貰ッて、べむらーさんに押し倒されて(笑)
急ぃで電車に乗りました(´∀`;)
まぁ、ょく見たら分かると思ぅンだけど、ァレ私がべむらーさんを引き倒したンだょね(-∀-)笑
べむらーさん視点で言ぇば「道連れにされた」的なw



そンなこンなでぉ台場でのォフ会ゎ終了♪
みなさンぁりがとぉござぃました☆(・∀・*)
私ゎ今地元駅前の居酒屋で納会の席ですw
父が監督をやッてる少年野球にOBコーチとして出てるので、それの忘年会みたぃな感じのねw
ちょぉど6年生の卒団式も兼ねてね♪
そぃでゎみンなのォフレポ待ッてまーす☆(*´ー`*)笑