………

ストレスとかそーゅーのもろもろ、どこで発散すればィィのか分からなくなっちゃった…。
本当ならこのブログゎなるべく汚したくゎなぃんだけど…。



悲しみ…それもとっても深ぃモノ。
ショックで学校を休んでしまぃました…。



上で書ぃたWAVth、そのOPのJustice to Believeが発売された日に「それ」ゎ始まり、本体のソフトが発売された日に「それ」が終ゎるとぃぅ、自分にとってゎ少し皮肉なモノ。
もしこの発言を見たら、その人ゎ怒るのかなぁ…「こんなのと一緒にするな」的に…。



短かったけど、貴重な1ヶ月を過ごさせてもらいました。
とてもとても幸せな、まるで夢のような時間でした。
「ありがとう」を言わないのは、「それ」が不本意なモノだったからだよ………