よっし!


今日ゎ奈々ちゃんの新曲の発売日♪
そしてWA5の主題歌☆
水樹奈々さんの14枚目のシングルとなる「Justice to Believe」です♪
いつもの如くTSUTAYAで借りてきましたw
初めて綺麗な音で聴ぃたンだけどね、ィィ歌ッてゅーのゎ既に分かりきってるから、感想としてゎ、サビの後半「こんなに音が細かかったんだぁ」と思ッたとだけ



多方面から様々なコトを言ゎれてる今回の曲だけども、曲自体ゎィィんだょね
これゎ誰しもが口を揃ぇるコト(一部例外を除く)
ただ批判の意見としてゎ、WAファンからゎ「WAのイメージに合わない」、奈々ちゃんのファンからゎ「エタブレ(12枚目のシングル「ETERNAL BLAZE」)の劣化版だ」とゅー意見が圧倒的に多かッた様です
私ゎWAにそこまで詳しくゎなぃので、奈々ちゃんファンの側からとして意見を言ゎせてもらぅと、確かにェタブレの時にィンパクトが有りすぎてスパジェネ(13枚目のシングル「SUPER GENERATION」)の時もぁまりィィとゎ思ゎなかッたンゎ事実なンですょね
それだけェタブレの存在が大きかッたンですょ
でも曲自体ゎホントにィィので、まだ聞けてなぃ人にゎ是非ォススメです☆(ゝω・)v


  • 全ての始まりゎこの日から…

これを書ぃてる現時点の日時ゎ2007.4.26.00:30ぐらい
今さら誰もこんな記事見てなぃょね?
ぁぇてこの日を見る人ゎ彼女だけと思って書きます

  • それゎ、彼女からのメェルで始まった…

12/14の記事を見てもらぇれば分かると思ぅんだけど、ジャスビリの発売日でぁるこの日から、私と彼女の恋愛ゎ始まりました
告白ゎ彼女の方からしてくれました
今まで女の子に好かれたコトすらほとんどなかった私にとって衝撃的な出来事でした

  • 最近までゎ

自分の中でゎこの日が一番大きな日でした
しかし、誕生日とほぼ同時に4ヶ月目の記念日を迎えた今でゎ、再スタートした12/25が最も大切な日となりました