3度目の

ォフ会でした♪
池袋にて、ズシさん、フジさん、レキさん、クレアさん、私でのねv
私ゎ午前中、草野球の練習に参加したため、午後からの参加でした
とゎ言ぃっっも、ほぼ皆と同時スタートだッたのかな?(・∀・*)
集合したらすぐにヵラォヶへ♪私が歌ッたのゎ

…最後のゎ何かな?www
「単なるゥヶ狙ぃだッた」ッてゅーのゎ秘密の方向で…(マテ/しかもゥヶてねー
他の人が何歌ッたかゎ、他のメンバーのブログとかで探してw
そしてまたx2クレアさんプロデュース(w)のもと、2度目のぉ化粧を♪(゚∀゚)笑
でもやッぱり、自分でもょく分からず('A`)ぁ
でもさ、ぁンまり厚化粧だと、やッぱりなンかダメだょね('A`)ぇ



ぁと、ここで色々と物品の貸し借りをw
まず、クレアさんにァリプロのァルバム+BOF3を返し
それと引き換ぇ(?)にサモエクとァリプロのァルバムを♪w
ほぃでレキさんからゎ貸してた同人誌を返してもらッて
更に別の同人誌を貸してもらッて…
ズシさんからゎI'veのCD等3枚を借りました♪
フジさんからゎ某ネズミの国(w)のチケット(?)を譲り受けょーとしたら
チケット裏に「人にあげるな」的な文章が(苦笑



そして貸し借りとゎ別に、レキさんからザク×ロデの同人誌を見してもらぃましたッ♪
ャンベwロディヵヮュスwwwロディ萌ぇスwww
ぁの、頬を赤らめたロディがッ(*´Д`)ハァハァ
ロッ、ロディたーん!!!(*´Д`)ハァハァ(ぁ



ほぃで、ヵラォヶの後ゎプリクラを撮る為にゲーセンへ!(`・ω・´*)
ッてか某ロディたんハァh(ry笑)な人が「下僕」だの「ハーレム」だのッて…w
でも聞ぃてて面白かッたからィィゃ♪(マテ
今回ゎ、前回の様に時間がなくて…なンてコトなく
ちャンと6枚プリクラを選ぶコトに成功♪(ん?
まァ、手にしたのゎ3枚分だけども(・・*)ヾ



ンでクレアさんとゎここでぉ別れだッたので池袋駅まで一緒に♪
ッてかクレアさんにァリプロの歌詞画像をプレゼントしようとしたら
危ぅくバスに轢かれるトコだッた…('A`)危ね



その後ゎメィト本店☆
ここでゎレキさんと行動を♪
私が購入したモノゎ

  • ネギま!16巻/通常版
  • ネギパVol.3
  • かしまし4巻
  • スト・パニ2巻

ンー…ッてかまだネギま!以外ゎ全く見てなぃンだょね(-∀-;)
しかもそれよか前に買ッた小説でさぇ、まだ封を切ッてなぃ状態のもぁるし。。。
「いつでも読めるから」とか言ッて後回しにしてるから
ぃっまで経ッても読めンとか('A`)
まァ、まとまッた空き時間がなかx2なぃのも致命的だけどね('A`)
隙間の時間ゎぁるから、そこでパソコンやッたりケータィぃぢッたりゲームしたり…
ぃっかゎ読みますょ、ハィ^^;
でも年内ゎ厳しぃかも…?(ぇ
その次ゎとらのあな
そこでゎズシさんがCDを買ッただけで、それ以外の3人ゎひたすらくッちゃべッてましたw



ンで最後に食事だw
6月のォフの時に撮ったプリクラのぁるトコの地下の某イタ飯屋(ゃゃこし;;)
で、またx2みンなとくッちゃべりながら食事を♪
食後ゎみンな同じで「モンブランパルフェ」www
ここと同系の店で働ぃてぃたフジさんの友人の話によると
モンブランパルフェ」ゎ盛り付けがぇらくけッたるく
複数頼むと中の人(w)がぇらぃコトになる、、、とか何とかw
ンで、4つ頼ンだら案の定…来るのが遅ぃッ!(;・Д・)
数十分待ッたトコで痺れを切らした
「某ヵラォヶで器物損壊未遂」をしたぁの方から「喝ッ!」がw違
味ゎ…美味しかッたですょ?(・・*)
でもねぇ?もッと早く持ッて来ぃッてのさ(・△・*)ぁ



まァ、そンなこンなでォフ会ゎ無事に終了♪
門限過ぎちゃッたけどね(苦笑
でも親と連絡取れる内に「遅くなるかも〜」ッて連絡入れとぃて良かッたァ…^^;
ちなみに年内の挨拶ゎ「モンブランパルフェー☆」でw
もし冬コミ行けたら、その時を機会にまた挨拶変ぇる予定でぃますけども(・・*)ヾ
ッてか冬コミの為の軍資金が…(ノД`)
早くバィ㌧始めンと ャ バ ィ!!!orz