昨日ゎ

友達の文化祭に行ッてきました♪(・∀・*)
行ッた先の友達(以下K君)の親に車に乗せてもらッてw
友達(以下S君)と二人で行ッたら、なんとK君がコスプレしててw
多分、自衛隊か何かの。迷彩服着てましたしw
ンで、授業で作ッたとゅーサイコロを貰ッたりしましたw
校内の喫茶店(?)で昼食を済まして一旦帰り、今度ゎS君の家へ
もー1人友達を呼ンで、私の夏の戦利品ゃらマンガゃら読ンだりしてて。
ぁとゎずーッとくッちャべッてましたね〜♪笑

ッてかさッき知ッたンですけど、昨日の秋葉原エンタ祭り(だっけ?)に
奈々ちゃんが来てJustice to Believeのゲームverを歌ッたらしぃぢャなぃですか!!( ̄□ ̄ )
行きたかッたなぁ…;;
まぁ、こッちゎこッちで楽しかッたからィィンですけどね(-∀-;)負け惜しみw