ぉめでとー!!そして乙可憐☆(´ω`*)

今日が中間テストの最終日でぁッたと共に、日本シリーズも遂に決着がつきましたネ(´ω`*)
見てた人も多ぃンぢャなぃかな?



今日の第5戦ゎ札幌ドーム最終日!そして新庄選手最後の札幌ドーム!
なンとぃッても新庄選手が今季引退=日本シリーズが終ゎッたら引退とゅーコトで
最終打席でゎ涙を流してフルスイングしてましたね…
それ以降、試合終了まで絶ぇず涙を流してぃた新庄選手。
レフトの森本選手がウィニングボールを取ッて日本一を決めた瞬間
新庄選手が泣きながら森本選手と勝利の喜びを分かち合ッた場面ゎ
私も一緒に涙しました(TAT)
個人的にゎ中日を応援してたンですヶド、それを見たらこの際どーでもょくなりました



思ぇば、私が最初に新庄選手を知ッたきッかけとゅーのが、まだ新庄選手が阪神にぃた頃
巨人戦で槙原投手の敬遠球を打ッたトコからでした
そのとき私ゎ「この人敬遠の球を打った!?凄ーい♪」とぃッた、ごく普通(?)な反応でした
ぁまり熱心に見てぃた訳でゎなぃのですが、色々と面白ぃコトをして観客を沸かせてくれましたょね♪
現役生活が何年なのか、私もょく把握してゎぃなぃのですが、長ぃ間お疲れ様でした
日本シリーズ優勝ぉめでとー!!そして、感動をぁりがとー!!