変態バトン

バ㌧、ぇらぃ溜めてるンですヶド、何を貰ッてるか忘れちャッた^^;
ンで思ぃ出したのがこれw変態バ㌧♪(-∀-)笑
ちょぃ過激な表現含むので、苦手な方ゎ注意が必要☆



Ol:あなたわ変態ですか?
さぁ?


OZ:ぶッちャけ変態ですよね?
「この世に変態じゃない人間がいるなら教えてくれ」と、逆に言ぃたぃw


Oヨ:レジが何個かあッたら、とリあえず店員が格好良いor可愛い方のレジに並ぶ。
緊張するかもw
ッてコトで近ぃトコw


O4:電車に座ッたときに、となりにイケメンorカワイイ子が座ッて欲しいと激しく思う。
ぃたら落ち着きませン^^;


O5:漫画「殺し屋1」が好き。
(・∀・)?


O6:今ちょッと好きな人がいる。
(-∀-)?笑


O7:異性に大事なのわ匂いだ。
んー…
臭くなければ別に重視しンょ
ほのかに石鹸の香りがすれば「清潔な人だな♪」ッて高感度うpさねw


O8:こンなバトンに真面目に答える人はちょッと変態だと思う。
ぇ?変態だと思ぅ人に回すンぢャなぃの?w


O9:もう一度よく考えて下さい。あなたやッぱリ変態ですよね?
当たり前ぢャン(-∀-)笑


lO:最近自分がやらかしてしまッた変態エピソ-ドを教えてください。
昨夜、我がチャットで、独り言の暴走をしてたトコを何人もの人(?)に見られた(-∀-;)


ll:過去にやらかしてしまッた変態エピソ-ドを教えてください。
さぁ…何なンだろーね?w


lZ:「あ、私(俺)ってちょッと変態かも」と思うことを挙げてください。
これゎ完璧「気分or相手」次第なンだヶド
相手をぃぢめてる時&相手からぃぢめられてる時w
SもMもィヶますから私ゎ(-∀-)笑


lヨ:実は私(俺)、異性の○○が好きなンです。
んー…
髪なンだヶド、セミロングで黒のストレートがィィな♪
「実は」ッて程ぢャなぃねこれw


l4:最後に一言どうぞ。よリ変態チックに。
【S.ver】
喜べ
お前は今日からオレ様の奴隷だ
たっぷりと調教して(可愛がって)やるからな(。-`ω-)y-


【M.ver】
ホントゎ全部知ッてるんでしょ?
私の快感のツボを。。。
もッと好きな様にドンx2慰(ぃぢ)めてょ。。。ヾ(〃∇〃)ノ


…なンだこれ(-∀-)笑


l5:変態だと思う人に「たくさン」回して下さい。
レキレキ
ホイミン
ズッシー
Sky
ホントゎ閲覧者強制にしよーかと思ッたンだヶド
キツイ(苦手)人がぃるッぺぇもンで、とりぁぇず上記の人でw
ゃりたぃ人ゎ勝手に持ッてッてどぞーv