サンクリ&ォフ会in池袋☆

ぁぃさ♪今日ゎキャス友のボスと一緒にサンクリに参加してきました☆
ボスのブログゎこちら♪(・∀・)ノ
メイト本店前で待ち合ゎせてたんですヶド、なんとボスが遅刻!?
…ぃゃ、実を言ぅと私も5分程遅れたんですヶドね^^;
んで色々ぁって、結局サンクリ開場時間の11時過ぎに落ち合ぅコトが出来ましたw
今回ゎ、サンクリ初参加時と同じ「カタログが完売してたのでフリー入場」のパターンでしたw
なので地図を貰ぃっっ入場♪
中に入ってからちょっとしてはぐれちゃったので、ぉ互ぃに自由に回ってから後で落ち合ぅコトに。
今回の私の戦利品ゎ6冊でした♪
ネギま!→4冊
かしまし→1冊
DOA→1冊
…と、内訳ゎ上記の通りです♪



一通り回ったぁとゎメイトへ♪
ぶっちゃけ、同人誌ょかこっちの方を大量に購入w
見方によってゎ「こっちが本来の目的だったんじゃねーの?」ってなりそーな程に(-∀-)笑
その購入した品をダーッと書ぃちゃぃますw
ネギま! 15巻
げんしけん 8巻
かしまし(コミックス)1〜3巻
ストロベリー・パニック(コミックス)1巻
おおきく振りかぶって 1〜6巻
GOSICK sⅡ
ネギま!パーティBOOK Vol1,Vol2



今回遂に!やっと!かしまし、ストパニおお振りに手を出すコトが出来ましたぁ☆(ノ∀`)b
ダ・カーポ、なのは、ローゼンゎぃっになったら買ぇるゃら^^;
それと、今日からメイトのポイントカードが新しくなったそーで♪
早速変ぇてきちゃぃました☆
1ポイント1円になったコトで端数分のロスがなくなり
更に割引額が1000円から500円毎になったので更に使ぃ易くなりました♪



そしてメイトの入り口でボスと落ち合った後ゎまんだらけに♪
まんだらけ池袋店ゎ女性向のBL専門店(実際ゎノーマル本もちらほらぁったり?)
とゅーコトもぁって、今回初めて入りましたw
実ゎ私最近、ケータィのBL小説にハマってて…
ぁ!でも、上記の商品を買った為に所持金が極端に減った(w)ため
最初から買ぅ気ゎなかったんですヶドねw
ボスが行きたぃって言ってたし、私としても「どんなもんかなー」とゅー興味もぁったので入ってみました♪
その結果、WA(無印orF)の本見っけましたょー☆18禁でゎなかったですヶドw
個人的にゎティム受け(w)を探してたりしたんですがw



まんだらけの次ゎとらのあな(・∀・)
中に入ってすぐに、またはぐれちゃぃました(-∀-)苦笑
まぁ、私がすぐに後を追っかけなかったのが悪かったんですヶドね^^;
メェルでゃり取りがぁった後、再開せずに流れ解散の方向へ;;
ここでちょっと本音を言ってしまぅと、最初と最後がダラ②しただけに、ちょっとテンション下がりました㊦㊦
まぁ、私ゎ私で楽しめたからィィんですが。。。
実際に私と会って、今彼女がどーゅー風に私のコトを思ってるか分かりません;;



帰る前に池袋のauショップで電話番号の変更手続きをしてきました
半年程前にァク禁に掛かってしまったキャスフィに復帰するためです
ケータィから書き込めなぃ間ゎPCから書き込んでたんですが
ちょっと前にPCからも書き込めなくなってしまって;;
PCの方ゎァク禁でゎなぃんですヶドね
なんかプロクシがどーのこーのってゅー…
ぁ、「電話番号変ぇた=ァドレスも変ゎった」なので、これ見てから気付ぃた人ゎ
ここのブログにコメント下さぃな♪
以下ちょっと重ぃ話;;



元々、私がアク禁に掛かってしまった理由というのが
一時の感情に流されて暴力的な発言をしてしまったためなんです
その時点でアク禁に掛かって以来、その様な発言はしていません
もちろん、これからもその様な発言をするつもりは一切ありません
以前誰かに指摘されましたが、この様に電話番号を変えて
つまり、個体識別番号を変えてアク禁をすり抜ける行為は本来してはいけない事です
「では何故あなたはやってしまったのか?」と問われると「欲に負けた」としか答え様がありません
しかし、これだけは主張させてもらいたいです
アク禁に掛かってから今日まで、2度目のアク禁は受けていません
一時の感情に流されただけで、それ以降は他の利用者と同様、規約に沿った真っ当な参加に努めているからです
単なる言い訳になってしまって見苦しいかもしれませんが、これだけは言いたかったのです
長文申し訳ありませんでした