音楽バトン

♪あなたわ歌がお好きですか?

下手の横好きだヶドねぇ(-∀-)苦笑



♪あなたわ歌が上手いですか?

さぁ?音痴で運痴ですから(-∀-)爆は何



♪あなたの持ち歌わなンですか?

ん〜…保志総一郎サンの「Shining Tears」とかかな?
この前初めて90点台割っちゃったヶド;;



♪あなたが誰かに歌ッてもらいたい歌わ?

好きな人にyozuca*の「第2ボタンの誓い」を♪w



♪これわ歌ッて欲しくない!という曲わ?またその理由わ?

ラップとかヒップホップ系。個人的に嫌ぃだヵラ



♪好きな人に歌いたい曲わ?

yozuca*の「第2ボタンの誓い」だねv



♪失恋した時に歌う曲わ?

ほっちゃんの「恋ごころ」かな。。。
…って、失恋以前に恋愛すr(ry



♪友達を励ます時に歌う曲わ?

大事MANブラザーズバンドの「それが大事」とか?(古ぃヵラw
んじゃ、ここゎ無難に「明日がある」でw



♪今これ歌いたい!

聞こえる・大地讃頌(合唱曲ダヵラネ
奈々ちゃんの「Take A Shot」♪



♪友達が結婚する時に歌うのわ?

ぇ〜…分かんなぃょー



♪むしャくしャした時に歌うのわ?

チャゲ&飛鳥の「YAHYAHYAH」だね♪(古ぃですょ海神さん



♪元気がでる曲わ?

奈々ちゃんの曲でテンポの速ぃ曲♪



♪場を盛リ上げる時に歌う曲わ?

ハピm(マテ
ってかこれ↑思ぃっきり言っちゃってるょねwww
しかも自分、この範囲の声出せなぃしw



♪これを歌われるとシラケる!ッて曲わ?

無論ラップ&ヒップホップ



♪これを歌われたらその人にキュンVv

yozuca*の「第2ボタンの誓い」でw
基本、歌だけで…ってコトゎなぃと思ぅヶドね



♪うまい人にこれを歌ッて欲しい!という曲わ?

自分の好きな曲の中で、その人の歌声にピッタリな曲だね(だから何



♪実わ密かにこの曲が好き…

FROWの「DAYS」かな
別に隠してる訳ぢぁなぃヶド、一部ラップが入ってるからね



♪告白したい時に歌う曲わ?

yozuca*の「第2ボタンの誓い」☆



♪喧嘩した時に歌う曲わ?

関係なぃかな。歌ってる時ゎ多分、喧嘩を吹っ切った後だと思ぅし



♪とリあえずこれわ歌ッとく!

奈々ちゃんの曲とァリプロの曲♪



♪今までに聴いた何だこれ!?な曲わ?

 アンダ-●ラフとか大●愛とかORANGE●ANGEとか。
 悪い意味で何だこれ!?だよ。



ボスと同じ意見なので引用。ゴメンねーv



♪オススメしたい曲わ?

奈々ちゃんの曲とァリプロの曲♪



♪もう二度と聴きたくない曲わ?

 アンダ-●ラフ。
 ORANGE●ANGE。
 てかパクリわだめよね。



これもボスの意見を引用で。
それプラス大○愛



♪好きな質問を一個作ッて自分で答えて下さい

あなたの目標は?
何ですか♪(-∀-)笑 違w
関係なぃ質問でスイマセ〜ンw



♪次にバ㌧を回す人

レキさん
ぁとゎ閲覧者強制♪(ぁ



ってか「第2ボタンの誓い」が多ぃなぁwww