ラッキー☆

午前中に某電気屋に行って来ましたw
ケータィの保護シールを探してたんだけど、なか②対応機種のシールが見っからんくて、今日ゃっと見っけたのv
んで、そこで更なる嬉しぃコトがッ☆
のその前に…



前にも書ぃたけど、私の使ってるケータィゎW33SA2なんですょ
この機種ゎヮンセグが見れるんですけど、ァンテナが曲がらなぃんですょね(苦笑
んで、ドコモのP901iTVのァンテナってのが、曲がる㊤に33SAのょか若干長ぃんですねw
しかもピッタリ付け替ぇられるとゅーv(ぇ?合ゎなぃァンテナゎなぃ?んなバナナ(-∀-)爆
だから必然的にヮンセグの感度が良くなるんですょ〜♪(・∀・)
んで、今の機種に変ぇる時(安ぃ店を探してる時)にそれのモックも一緒に探してたんですょ〜
でも店員に「モック下さい」って言っても「現行機種なので(サンプルとして店頭に並べるので)差し上げられません」とゅー回答がほとんどで…orz
地元周辺・所沢・池袋・ァキバのケータィショップ&電気屋をぇらぃ数(20件以上?)巡ったのに上記の結果ですょ…?(苦笑)



そして今日…!!
某街道沿ぃの電気屋P901iTVのモック発見♪キタ━━(゚∀゚)━━!!!
100円で買ぃますたゎ(-∀-)笑
んでァンテナだけ取って、残りゎ弟にぉもちゃとして㊤げましたw
保護シールも一緒に買ぇて一石二鳥☆(*´艸`*)



明日から文化祭ですょ
来れる人ゎ来てみりゃ〜w(-∀-)何今さら