ただいま試験中…

今休み時間で、次のテストまで時間がぁるだで近況報告を♪
今日ゎ現国・英語・保健とぃぅ時間割り
まぁ、保健は捨ててるだもんでケータイぃじってられるのw
現国英語ともに80点ペースかな?
予想としては現国が80後半、英語が70後半位かな(苦笑)
両方とも前回が酷かったもんでさ(泣)
現国ゎ今回結構簡単だった♪
まぁ、ぁれゎ前回が難し過ぎたんさね(苦笑)
英語もまぁまぁくらぃ…
ま、保健なんて平均取れてりゃそれでィィのさ☆



以下追記♪
今帰宅♪
問題用紙を見た瞬間…
保健赤点決定〜☆(爆)
…と思ったので、毎回恒例のアレをゃってきちゃぃましたwww



問:がんの正式名称は?
答:ガーン!



って、これぐらぃしか思ぃ付かんかったゎぁwww
ってか、上にゎ上がぃるのを思ぃ知らされる事態に遭遇www



問:この部分の筋肉名を答えよ
答:なかやまきんに君



何ッwww
ちょっwぉまwwwww