保健室・・・☆

別に何も疚しぃ話ぢぁなぃぉ?ヮラ
今日の③時間目に初めて高校の保健室を利用しました
な〜んか体がだるくて、熱計ったら37℃ですたゎ㊦㊦
しかもその表示を見たらだんだんと頭痛がorz
「病は気から」・・・本当ですねorz
んで、③・④時間目の間ずっと寝てました
③時間目ゎプールだったので、どぅせ行っても見学者だもんで関係ナッシング☆ヮラ
まぁ、そんかゎし④時間目の化学に追ぃっけんくなったヶド(苦笑
高校入学からの疲れがここで出ちゃったんだろぅね・・・(苦笑



ちなみに私、小学校の頃から度々保健室を利用する人ですた(何
鼻血だー!とか、突き指だー!ってぃぅ程度のものから
腹痛ぇー!とか、頭痛ぇー!ってぃぅレベルのものまでw
入り浸るって程でもなかったヶド、今思ぇば結構利用してたな(苦笑
でもこれからゎ、ちょぃと授業休むとっぃてぃけんくなるだで
しょっちゅぅゎ利用出来んくなるゎな(苦笑