妄想バトン☆

鈴歩さんのところから頂きましたぁ☆



〜妄想バトン〜

◎回答方法:考え込まずに直感的にやってみよう!!

Q1.“水戸”といったら?
納豆
Q2.“朝”といったら?
「朝ゎ戦争だ!」と、ょく母に言ゎれてました(苦笑
Q3.“チャラララ〜”というフレーズで思い出すのは?
メロディーにもょるケド・・・マジックショーor嘉門達夫の「鼻から牛乳」www
Q4.“ナベ”といったら?
圧力鍋とか?ヮラ
Q5.“南国”といったら?
ハヮ〜ィ♪
Q6.“光”といったら?
レム♪
Q7.“ラーメン”といったら?
ラーメン花月とか?味ゎ醤油豚骨♪
Q8.背後で “ドン” と鳴った。さて何があった?
交通事故ッ!?(ぇ・・・
Q9.“かぜ”といったら?
シルフ♪
Q10.“はな”といったら?
百合☆ヮラ
Q11.“カレー”といったら?
乙可憐☆ヮラ
Q12.“すき”といったら?
そこの貴方!隙だらけょ?(ぇw
Q13.“動物”といったら?
犬とか猫とか?それ以外ゎ好かんとです。。。
Q14.朝起きたら一番嫌いな人になっていた。今日一日どうしますか?
一日中鬱なんだろぅな。。。w
Q15.“北”といったら?
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!ヮラ
Q16.“ゆき”といったら?
雪女♪
Q17.“水”といったら?
Oh! It's me♪(はw)つまり「乳酸菌入り飲料水AQUA」ですゎw
Q18.“美”といったら?
薔薇・・・w
Q19.貴方は桜の花です。見ている人に一言。
それゎ舞ぃ散る桜の様に・・・貴方も散りなさぃ(ぇ
Q20“イロ”といったら?
ハニホヘト♪(昔かッw
Q21.“夜”といったら?
夜ゎホク②♪(爆
Q22.“男”といったら?
むさぃwww
Q23.“むし”といったら?
ダメ・・・・・ぇんれぇ苦手㊦㊦
Q24.“氷”といったら?
セルシウス
Q25.貴方は一度だけ魔法が使えます。さて、どうしますか?
「今後ぃっでも魔法が使ぇる様にしてぉくれゃす〜♪」
こぅすりゃ回数なんてモノゎ関係なぃからのぉwww 
◎妄想を聞いてみたい方、5人以上無制限でご指名下さい。
んっと〜、とりま私のブログと相互リンクしてる人全員w(既に回答済みの方ゎ除く
ってか、これ見た人ゎ強制的にだょぉw